2016年3月21日月曜日

CHIMERA GAMES Vol.1



みなさんだいぶお久しぶりでございます!
2016年に入りもう3月でございます、暖かくもなってきてだんだんみんな行動範囲が増えていっていると思うのですが、本日はShowの告知でございます!

おそらくほとんどの方が知っていると思われるでしょう
総合エクストリームエンターテイメント集団
CHIMERA
私 田圓尚人 もレギュラーとして
4/2,3 に行われる CHIMERA GAMES Vol.1 at Tokyo Odaiba にて出演することが決定しました!
chimeraゲームス
僕の Facebook や Instagram、Twitter を見てくださってる方は知ってるかと思われますが、是非知らない方にも教えてあげてください!


そしてそんな CHIMERA GAMES には、僕たちのエクストリームパフォーマンスや体験コーナーだけではなく 豪華ライブパフォーマンスもあります!
アーティストはこちら!
4/2(土)
RIZE
東京スカパラダイスオーケストラ
KNOCK OUT MONKEY

4/3(日)
Good4Nothing
Northern19
I Don't Like Mondays

となっております!

ね!

豪華でしょ!

ということで、僕たちのパフォーマンスだけではなく1日通して楽しめるこのイベント!
タイムスケジュールも発表されているので、是非Webをご覧あれ!
http://chimeragame.com/index.html

チケットも前売りがお得なのでお忘れなく!

そして、このCHIMERA GAMESの練習風景だったりいろんな写真を僕からの目線でも SNSにあげてますので、是非フォローしてチェックしてください!
Instagram, Twitter @naototamaru

それではみなさん4/2,3 お会いしましょう!
田圓尚人

0 件のコメント:

コメントを投稿